釣果。(マサコ)

今日は一日かけて大掃除。そろそろ詩を書かないとな・・・と思ったら掃除したくなってきちゃってね。なんて人だっけな。曲作りのたびに山ごもりしてスタジオを磨き倒してピッカピカにしたら音も澄んでくるんです・・・と宇宙と交信しながら語ってる人がいたんですけど、これ誰でしたっけね。そんなもののけみたいな製作秘話をされてる方の曲は月9でバカ売れしたように記憶しております。


あれ・・・ワタシ毒吐いてる?吐いてないよね。吐いてない、吐いてない。


その方に感銘を受けて掃除しまくってるんですけど、歌詞を書くとかいうどころの騒ぎじゃなくて、棚一個捨てたるぞー!さっさと引っ越ーし!みたいな。引越しませんけど。テンション上がってしまって何かいてるのかわかりません。今日はこれにて。