合宿2日目(シライシ)

昼からスタジオ4時間入りました。しかし、またしてもボツった曲が!!ずるずる、ずるずると脱落する者多し。しっかりせんかー!!と言いたいところだけど自分で作った曲なのでした・・・。まあ今までもそうだった訳なんですけどねぇ、10曲旅に出せば帰ってきた者3曲、傷ついて戻った者1曲(謎)、そのくらいかしらね・・・。そうそうボンボコできるわけはないと思いつつ、効率よくできないものか!と思ったりもします。そんなわけで少し気落ちしていたのですが、晩御飯がすき焼きだったので、元気回復。今から手直しします。傍らではマサコさんが出来た曲の歌詞を書いています。部屋で2人、ひたすら無言の行。たまに「らら〜〜」とかつぶやきつつ。あと一日、なんとかぱりっと仕上げたいです。