合宿初日(マサコ)

正午よりスタート。まずはボツ曲探し。即採用3曲、つり橋の上で合格2曲ぐらい、即クビ2曲。勝負の世界は厳しいものだ。デモテープは良かったんだけど二人で合わせるとなんだかな〜…みたいなことが起こりますのでね。


帰宅後、おやつ&ミーティング。で、私のタンバリンをネットで物色。今使ってるハイハット用タンバリンは小さな衝撃で簡単に羽根がもげて行き、既に2枚なくなってる。当初はドン臭いながらもかわいいやつだったが、最近では侘しさばかりが増幅する謎楽器になっているのでこの機に買い替えを検討。諸事情あって保留してある。


さて9時からまたスタジオ。つり橋の上にいた奴が意外な復活を図る。また、前に一度ボツになってた曲が華々しく復活。寝かし期間は必要かもしれません。そんなこんなで帰宅後は当然のように強制的に作詞要請。ネコに踏みクチャにされながらあーでもないこーでもない…と頑張りましたが、いつとはなしに沈没。2日目も頑張ります。