あすもあさってもライブ(シライシ)

いよいよ明日から連チャンライブです。明日は京都なので朝も早いし、早く寝よう、と思いきやCDが売り切れていたので作らなければなりません。嬉しいですけど・・・。前もって在庫を確かめとかないといけませんね。あすの日程表が送られてきました。遠足みたいです。

12:00 まさこ宅集合。

●ここからチャリ移動。

12:10 ギャラリー見学
12:40 吉牛あたりで昼食
13:00〜14:00 スタジオ

15:00 現場着

「●ここから」っていうのが何だか理由もなく涙腺が緩みます。あと「吉牛あたりで」というくだり。その時間帯に現地に行けば2人が「寒いね」「うん、寒いね」と肩を寄せ合って寒さを凌いでいる様が見れるかもしれません。みせもんじゃねー!!とか言ってマフラーをバタバタ振って追い払ったりなんてしないと思うので、見かけたら声掛けてください。ええーーと。明日は京都バックビート。なんとドリンク込みで1,000円。前から気にはなってたのよ、なんていう人は是非。それから次の25日は神戸バックビート。この日のメンツはなかなかタイクツしないオススメデーです。ポップなポップな気分になりたい人は、これは見ておかないと絶対に損すると思います。では!