弱小応援団(マサコ)

作品展やらオリンピックやらで寝不足が慢性化してまして、そろそろ体力の限界がきてます。皆さん大丈夫ですか?私、もう眠くて眠くて倒れそうです。んが、私が毎日毎日粘り続けた甲斐があってフィギュアスケートでやっとメダルの夢が見れそうな予感。でも期待すると後でがっかりしそうだから期待しない。つーか、運悪く日本選手の登場まで待てずに寝ちゃった日に限ってこのざまだ。荒川さんがんばって!!ところであれですね。あんなに期待を持たせた安藤さんの衣装。どう思います?鉛の塊が転がってるような印象を受けたわけですが、何でもっと軽やかにしないんでしょうね。春はもうすぐそこだと言うのに。反省を促したいです。


今日の夜中は何の競技があるんでしょうか。多分私はもう無理です。誰か、応援よろしくお願いします。