京都でライブ(マサコ)

バックビート2DAYSツアー初日は京都バックビート。


昨日のシライシ記録にあるタイムテーブルは、多少のトラブルで前後する部分もありましたが大方スムーズに進みました。うむ。ばっちし!「吉牛で昼食」はワタシの勘違いでして「なか卯で昼食」が正解です。鶏塩うどんおいしいです。

シライシさんは自転車経験が浅く自転車移動は苦手なんですが、京都のライブのたびにマサコ家のチャリを強制的に利用させられてます。今後京都での活動が増えることで徐々にチャリの腕を上達させて行ってくれればと思います。いずれは両手離し、箱乗り、火の輪くぐりなども出来るようになることでしょう。想像しただけでちょっとウケます。


明日は神戸バックビート。もうトリノとか言ってられないほど衰弱してるので、今夜のエキジビションは諦めて寝ます。また明日!グラッチェ!