さて(シライシ)

マサコ殿の仕事が超忙しそうです。おそらく般若の形相で額に汗を浮かべて作業しているのでしょう。そしてその身体から立ち上る湯気は仁王様のように天井を突き破って2月の寒空へと消えてゆくのだ!!!といきなり最後の1秒ほど熱くなってみたりしました。私はといえば新曲をえんやーとっとと作っています。もう少しでなんとかなりそうな3曲ほどを覗けば、だいたいオッケーです。数えたら20曲くらいあります。これまた大変だ。マサコ殿に聴いてもらうにはなんとか立体化しなければいけない。デモテープ。めんどくせーー。将来的には我がバンドもIT化っていうんですか、頭の後ろにガサッとハートディスク(最大20G)を出し入れしてね、コピーしたらいいと思うんですよね。それでデータ交換。36時間ぐらいかかるんですよ、ポンコツだから。20Gのコピーに36時間。その間ずっと立ちっぱなしなの、ACアダプター口にくわえて。嫌だわぁーーー。なーんてぶつぶつ言ってないで続きしてきます。