作戦会議。(マサコ)

ただいま会議中につきお静かに願います。


渦中の会社と同じくタイフーン会議もほぼ全てメールで行われます。何でかって言うとね。2人で集まるとついつい酒が進んでまさこさんがご陽気になっちゃって会議にならないからですよ。新曲のデモも音源ファイルが届けられるし、歌詞を乗せた仮歌も同じようにファイル送信です。


面と向かって言いにくいこともメールだと上手く言えちゃうことってあるじゃないですか。わざわざ家から鈴木雅之のテープ準備して、ドライブして、美味しい物を食べさせて、六甲山の頂上で夜景見せて・・・・なんてまどろっこしいことやらなくてもメールで「音源送った」。便利な世の中になりました。