ただじっと充電。(マサコ)

毎度同じような書き出しですみませんが、寒いと気分が落ち込みます。今日もなんだかショボーンみたいな感じで過ごしました。ショボーンと仕事してご飯作ってテレビ見て仕事してもう一度ショボーンしなおしてパソコンの裏ブタ開けて閉めて作詞の続きやってショボーンして・・・。なんや元気やん。


昔からちょっと疑問だったんですけど、芸能人がよく「充電のためにロサンゼルスへ」とか言うじゃないですか。それも半年とか1年とか。私も幼児じゃないんで「ロサンゼルスにはね、背中にさすコンセントがあるのよ」なんて話は信じませんけど、人体における充電とは一体どういった行為をさすのか。私も充電したいから教えてほしい。有馬で一泊ではダメなのか。充電かなんかわからんけどタイフーン慰安旅行は伊賀の里でクタクタになるまで忍者探したよね。あれ、結構充電できたような気がしたよ。