明日はライブ(シライシ)

えー今日は梅田で練習です。なんか身体がだるくてアップアップしながら練習しました。最後にはスタジオ中の空気を2人で奪い合いました。広い部屋なのにねぇ、なぜか空気が薄くなってくるんですよね。私が吸うばっかりで吐いてないからかもしれませんね(今明かされる衝撃の事実)。まあ、そんな感じで曲順も決定し、明日へ備えました。帰りは晩飯会ミーティング。またもやアジアンキッチンの500円オフクーポンを使用。こころなしか会計のときの店員の顔が曇っていました。またまたやっすー、などと言いつつ解散。明日は扇町ダイスでライブです。場所はJR天満から徒歩5分、堺筋線扇町4番出口でて1分。メールくれたら前売り料金で1,000円です。よろしく。