ポップの塊ライブデー(シライシ)

今日は神戸バックビートにライブを見に行ってきました。どのバンドを見に来ましたか?って受付で聞かれるんですけど、今日はどのバンドも見たかったんですよね。ポップの塊って感じのブッキングでね。みんな良くて、凄くオトクなライブだったとは思うのですが、その中でも朝日美穂さんとははのきまぐれってバンドが特に良かったです。良かったのでアンケートや自分のCDを出演者本人に渡したりしたんですけど、私は極度の対人苦手症なので、めちゃ緊張しましたよ。慣れれば和やかに打ち解けるんですけどね、最初が苦手です。それに向こうがこちらのことを全く知らないのですから、こちらが話をリードしなくてはいけない立場ですよね?本来なら。だから緊張度合いは尚更です。手渡して少し話したりした後、そばが線路だったら突然「ごめんなさい」と言い残し即飛び込むって感じ。あと「生まれてくるんじゃなかった・・・。」とか。「たいそう嫌われたであろうな・・・。」とか。とりあえずネガティブな発想全開です。まあね!悪く思われるなんて、そんなことはないとは思うんですけどね!(涙声)。