明日はライブ(シライシ)

明日はライブですよ。神戸三宮で19時から「13日の金曜日」ライブです。新曲を2曲投入します。音源になるのはもっと先だから、是非生ライブで聴いて下さいよ。歌詞は隠しページに載せてます。隠しページってほどでもないか。なかなか良いと思いますよ。

それはそうと昨日の夜、車に乗ってたら凄い事故に出くわしましたよ。右折の車と対向の直進の車が黄信号で「ここは行っとかな!」と猛スピードで同時に飛び出してクラッシュした感じ。くの字に折れ曲がった乗用車にボルボワゴンが突っこんでいました。昔の型だったけど無傷でした。やっぱり丈夫だなぁ。大破した車の心配より真っ先に口に出したのが「ボルボ、やっぱ強い」でした。広告にするとかなりインパクトのある映像だったな。でも右折は気をつけたほうがいいですね。対向車が途切れた一瞬をついて右折したら曲がった先が横断歩道で人が歩いててヒヤッとした経験があります。今回のように黄信号で慌てて突っ切るのも危ないですね。事故って現場を見てしまうと「気をつけねば」と日ごろの行いを反省してしまいますね。すぐまた元戻るんですけどね。