GOOD新曲(マサコ)

今日はライブに向けて新曲の練習。継続は力なりとはよく言ったもので、何度か繰り返してアレンジを変えたりコーラスを変えたりフィルを変えたりいろいろいじってるうちにかなりよさげなものになってきました。私の個人的見解としてはタイフーン史上一番好きな曲かも。スキウタ100選。


うちはお互いに相手のパートについて口出しをすることが多いバンドではないかと思うんだけど、勘所をよくわかってない分勝手なことが平気で言えるので「もっとそこをそうしたらどうよ」とか「そこにもっと派手なフィル入れてよ」などと言ったり言われたりして、また深く考えず「おーそうかそうか」なんて安易に聞き入れてるうちになんだかえらい難しいことになってたりする。とはいっても出来ないことは出来ないので「おーそうかそうか」といいながらあっさりスルーしてることも多いんだけどね。というわけで、お互いに無理な要求をどこまで呑んだかというのを想像しながらライブを見てもらえるとスリリングで楽しいと思います。