ライブ終了(マサコ)

本日は三宮バックビートにてライブ。緊張の面持ちで新曲も披露。まーボチボチというところか。幸先良いスタートといえましょう。ところがなんです。実はですね、三宮に行く電車の中で頭痛がしてきて、リハーサルのときも背中や首周りが痛くて痛くてもうだめかも知れんね・・・と思ってバファリンを飲んだりもしたけど首のコリがどうにも治らない。

「そうだ!クイックマッサージに行こう!」と神戸国際会館の地下のマッサージ屋に行ってみたら予約がいっぱいでライブの時間に帰れなさそうな感じだったので断念。でも「次は是非来てください」といって割引券をくれたので2月25日のライブ前には絶対行くぞ!ちゃんと予約を入れてな!!


で、白石さんが化粧水を買うというので同じフロアのLUSHという店に行く。商魂たくましいお姉さんがパックのお試しをしてくれた。手の甲にパックをしてくれたんだけど『華麗なる饗宴』というパック。なんでも、ウコンが入ってるらしい・・・カレーなる・・・饗宴。バンザーイ!マジでこれは凄いです。手の甲が真っ白すべすべプルプルです。


結局マッサージはできなかったけどクリームやらパックやら試してるうちに気分が良くなってきてすべすべの手で華麗なるドラムプレイなんだってばよ!それでですね、見に来てくれたポテロング川崎くんがとても美味しいシュークリームを差し入れてくれました。ありがとう!!プルプルの手の甲で食べるシュークリームは格別に美味しかったです。