免許更新(シライシ)

今日は重い腰を上げて車の免許を更新してきました。めんどくさくてねーー。最近は誕生日の前後1ヶ月に延長されたんですよね。昔は誕生日のその日までが更新の期限だったらしいです。で、更新センターに行くまでipodの中に入っていた倉橋○エコと○るりの新譜を聴きました。ずーっと前に買っていたんですけどね。ええ、私は一つのお気に入りを買ってすぐに一気に聴いたりなんてしません。右からかじり、左からかじり、しばし遠くから眺め、また近寄っては突如ダッシュして逃げる(謎)といった「いたぶり聴き」をしますよ。辱めを受けてこそ、曲って艶やかになると思うんですよね。CDに製品化されたやつが改めて音が変わるわけないじゃん、とお思いのあなた!自分の中で印象が変わればそれでよし!ですよ。誰だって妄想の中でなら好きな人を都合の良いように想像したりしますよね?それと同じですよ。で、聴いてみたんですが、どちらも良かったです。けどもう少し聴きこなれてジワジワと味わいを増すのではないかというタイプのアルバムのような気がします。なんか大御所感さえ漂う感じ。個人的には皆さんいつまでも子供でいて欲しいんですけど。で、帰ってライブ前の練習しました。そんな一日でしたよ。