掃除熱(マサコ)

頼むからそろそろやめてくれ!でもやめません。今日は棚を注文しました。週末までには届くはずです。厳寒の2006年にまだめぼしい物が見つからないからと言ってコートは秋コートのまま。なのに棚を買うのか。コート買おうよ自分自身!いえ、寒けりゃ外に出なければいいだけのことです。室内の床露出面積に勝る幸せなし。一人暮らし時代は明らかに広すぎる一軒家(2LDK 12.8.6畳 2階建 家賃39000)に住んでいましたが8畳間にラジカセ1個というありえないインテリア嫌いぶり。たんすとか大嫌い。さらに床面積を獲得するために12月にコタツを売った。コタツは人間を堕落させるからね。でもご飯を食べるための机がなくなってPCデスクでご飯食べてたなぁ。脳みそスカスカの思い出です。マウスの横にしょうゆ。