冬はだめですね。(マサコ)

夏生まれは得てしてそうだと言われるんですが、寒いと全く使い物になりません。軽く汗がにじんでくるぐらいでないと体も頭も働かないのです。大金持ちになったら夏は少々暑くても平気なので京都で過ごしますけど、冬はオーストラリアあたりの別荘で過ごしたいです。ライブにあわせて帰国。バックビートでライブ。CD-Rが5枚ぐらい売れてホクホクしながら笑笑で打ち上げ。またオーストラリアにとんぼ返り。何ヶ所か間違いがあるような気がするけど気にしない。小さなことでいちいち悩んでたら大金持ちになれない。


とかいってあと1週間で2006年初ライブ。えらいことです。ちょっとの間だけ小さなことに悩みながら過ごす事にします。でも寒くてなぁ・・・。寒いのだけは本当にだめなんですよね。