初練習(シライシ)

梅田にて正月あけての初練習。新曲2曲。結局相方が2曲ともボーカルをとることになった。3時間みっちり練習して寒空のもと駅前でバーゲンを覗いた。とてもじゃないけれど冷静に物事を考えられる余裕は無い。私はバーゲンに出撃をかけるタイプではないので、バーゲンが心待ちでさぁ、という人を見ると元気だなぁ、と思う。一番お得なのはプレバーゲンかな。バーゲン前に一部のお得意様だけにハガキが届いて、それを持っていけば割り引くってやつ。なんせ人ごみは苦手です。といっている間に明日は私の誕生日です。おめでたいことだ。で、ついでにいうと今日は元カレの誕生日だ。タイフーンで有名になっていつか見返したるねん。後悔するぜ、覚えてろよ!shit!(こういう理由で頑張るってカッコ悪い)