抱負(シライシ)

もうすぐ新年ですね。というネタであと2日か。あーーはやく羽子板つきたいわぁーー。今年はこうだった、来年はこうしたい、などと思考回路がごちゃごちゃになって蛇の生殺しのような心境です。そこまで区切りにこだわる必要があるのか、と言われればそれまでですけど、今年はタイフーンはなかなか頑張ったと思うんですよね。なんというか二人で巣穴からほりだされて「寒いようひもじいよう」と泣いてるところから始まるんですよね、このムービーは。そこで鳴り出すBGMが「スターツアーズ2005」ですよ。よく出来てるものです。で、珍道中、試行錯誤を経てこのところバンドのカラーもだいぶ固まってきたので、来年は飛躍の年にしたいですね。ライブもやって良い出会いなども期待して、新しい世界を覗いてみたい気分です。とはいってもうちらのことだから舗装道路だと思って歩いてたらヘビ道だったりするんでしょうけど。