ラストスパート(マサコ)

もう〜い〜くつねぇる〜とぉ、お〜しょおがぁつぅ〜。そろそろカウントダウンしてもよいでしょうかね。先ほど笑っていいともの年末スペシャルを見ていましたら、関根勤徹子の部屋出演時のボビーオロゴンの真似をやっていて少し懐かしくなりました。「オデがゲストなのによぉ、おばばしゃべりすぎなんだよぉ」といったときの血液の冷え込みがリアルに思い出されました。そして芸能人の悪ふざけ大会を見てほっこりする自分に気づきます。この悪ふざけバトンはこのまま紅白歌合戦に引き継がれるのでぐずぐず文句を言いながらも見てしまいます。行く年来る年で魂の浄化を済ませたら、あとはええじゃないかの世界ですよね。あーいうグダグダの正月番組を低脳低脳とぼやきながらも朝から晩まで眺めてるのが楽しいのです。


・・・なんていう風な未来予想図Ⅱを思い描きながらまだ年内の仕事が終わらない。
では私も悪ふざけ。あなたがあすきでえす。あなたのおはだがあ、だいすきでえす。いちまでもお!かわだないでえ。しぬほどお!す き だ かだあ。・・・リンク先、聞けば聞くほど劇団ひとりみたいだ。