ホワイトイヤホン(マサコ)

中古パソコンを買いました。今回はデスクトップでとても快適です。
話は変わりますが、世を忍ぶ仮の姿でちょっとスペイン人に仕事を教えたりしてたんですが、彼とも明後日でお別れです。で、今日その送別会をやったんですが、彼からのプレゼントがなんと!憧れのiPODシャッフルだったんですよ!!!なんかものすごく小さくてびっくりしました。


数日前、突然「マサコは出かけるときにウォークマンは聴くの?」って聴かれて

ウォークマンは聴かないよ。誰かに話し掛けられたときに、イヤホンを外して「はぁ?なんですか?」って言うあれが嫌いだから」

と、なんとひどい受け答えでしょうか。これを聞いて大ショックを受けたらしくてiPODはほしくないんじゃないか、でも買ってしまった・・・どうしよう・・・と悩み倒したらしいです。かわいそうに。それはそれとして軽いサプライズを期待してよーじやの紙袋に入れてプレゼントされたんですよね。だからてっきり化粧グッツかしら?と思ってるから中身を覗いたときには何が入ってるのか良く理解できなかった。??これは何の箱だ?240songs.1GB・・・?うわーー!!白いイヤホンのアレだーー!!!!と分かった瞬間マサコ大興奮で「ギャーーー!!!どうしようどうしよう!!!わーごめんなさい。すいません。うひょーー!グラシアスグラシアス。」と謝り倒していましたよ。意味わかんないけど心臓は弱いみたい。


本当にどうもありがとう。明日からどこに出かけるときもホワイトイヤホンですよ。240曲入るらしいんだけど何を入れようかしら。困ったな。でも嬉しいな。