合宿第一日目(シライシ)

今日は昨日のライブに続いて合宿です。合宿といってもうちで。もっと細かく言えばマサコ殿が先日三宮であったライブの帰りが帰れないので、うちに寄ってそのままって感じです。昨日はライブが終わって、デザートが食べたくなったので、ライブハウス近くのロイホに行ってぐずぐずしてたんですよね。そしたら自己啓発セミナーだか宗教団体だか分からないのですが、正体不明の団体が占拠しててすっごい怖い雰囲気だったんですよ。鬼のような形相で代表と思われるうさんくさい男の言うことを必死でメモる会員達。その内容は「育児について」だったようですが、夜中12時過ぎに子供を店の外で遊ばしておいて「育児」はないやろう、と二人で毒づきながらパフェを食べる。そんで2時頃帰って寝て今日。今日は大人しく、私は作曲マサコさんは作詞やってました。夕方私は仕事なので大阪に出る。相方も一緒に大阪に出て個人練習して、10時過ぎにご飯食べて帰ってきました。今からまた合宿です。明日はJR神戸駅の高架下「ジュークボックス」でライブですよ。チャージオンリーです。飲みに来てくださいね。