今日はライブ(マサコ)

今、シライシ家にいます。まさかの雷雨&寒波。やる気満々です。昨夜、一曲作詞が終了しました。しごかれています。じゃ、風呂はいってきます。続きは深夜にでも。


さて帰ってきました。今日はもろに飲み屋という感じの素敵なバーでライブ。こんなのは初めてだったのでどうなることかとドキドキでしたが、やってみたらお客さんとの距離が近くてなかなか楽しかったです。突然乱入されたおっちゃんの微妙なタイミングの手拍子に少々困らされましたけどね。それも修行ですよ。あっはっは。平気平気!


さて残すは12月8日(木)京都は二条西洞院のNANOです。WEEK DAYですが、お近くの方は是非是非お越しください。年内最後の大決算でございます。新年の営業は1月13日(金)三宮バックビートから始まりますので、そちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます。