三宮バックビート(マサコ)

今日は三宮でライブ。かなり個性きつめのメンツだったのですが、多分・・・タイフーンカラーもきつかったと思います。・・・と書き始めたのですが何しろ眠いのですよ、今。今日の出来事を思い出そうにも思い出せない。あー、そうだ。スティックが折れました。でも先日言ってたプロミススティックじゃないので幸運はお預けです。何はともあれ見に来ていただいた皆さんありがとうございました。皆さんの意見を聞く限り、おおむね満足していただけたようで、こちらとしてもホット胸をなでおろしています。だってさぁ、今日来ていただいた方はね、タイフーンの超氷河期の果てしなく寂しく寒いライブの目撃者様なんですよ。ライブハウスの敷居をまたぐのが怖かったと思う。そしてカウントの一つ一つに恐怖の思い出を呼び起こしたんじゃないかと思うとこちらも冷汗千斗である。まぁねぇ、ここまで成長し出来たのもあの頃の悲惨な思い出が下地にあるからやしね。何も悪いことばかりじゃないと思いますよ。

今度は今日のライブを冷汗かきながら思い出す日が来るぐらいに完成させていかねばなりませぬ。それにシライシ先生の作曲ペースが激しく上昇中です。作詞も頑張らんとね。新曲をお楽しみに!!!