俄然(シライシ)

作曲モードノリノリ全開バリバリです。なんていうのか分からないですけど、こういう攻めの姿勢は突然やってくるもので、それを逃さない手はありません。一気にいろいろ作ります。この中からいったいいくつ候補に残るのでしょうか。相方の厳しいチェックの目をかいくぐって。かわいそうにも漏れたやつは再度、叩き直して帰ってきます。帰って来れないやつもいますけど。帰って来れないっていうか別人になってて分からなかったりします。「水島ーーー!!!!帰ってこーーーい!!」←すっかり違う人。まあでも量産したにこしたことはないわな。前対バンしたチャットモンチーさんも「月20曲作ってます」って言ってたしね。「でもそうすると何曲か似たような感じになってしまうこともあります」とも言っていたな。分かりますね。だってそんな急に頭切り替わらないよね。リズムとかさ。ブツブツ言ってないで続き作りますyo。