無責任願掛け。(マサコ)

私はどっちか言うとパワー全開のドラマーではないのでスティックを初め消耗品は比較的長持ちしちゃうのですが、練習用と決めているスティックの先はチップが飛んで鉛筆の先のようになってきてます。今日、よく確かめてみると少しひびが入ってきました。この調子で淡々と使い続けてある日バキっと折れたとき、何かが成就されるのではないかと思うのです。まぁ、ここで夢や希望を熱く語ってもいいんですけどそれも照れ臭いですしね。熱く語ったところで誰の心も打たないと言う恐れもありますし。

そんな感じで私はプロミススティックが折れる日を心待ちにしつつ、ギャラリーの皆さんはいつ折れるか予想するってのはどうですか。ぴたり賞を当てた人は歳末売り出しのビンゴでハワイが当たるかも☆抽選券は捨てずに集めて吉。