後半戦が始まるよ!(マサコ)

12月2日(金)三宮バックビートから京阪神ツアー後半戦が始まります。11月から始まって100本を超えるライブをこなしてきたタイフーンですが(すでに見えないものが見え始めている)、

12月2日(金)三宮バックビート
12月4日(日)神戸ジュークボックス
12月8日(木)京都二条ナノ

以上3本で長かったツアーも一端の区切りとなります。
折り返してからが異常に短いような気もしますが、

 >−−−−−−−−<

<−−−−−−−−−−>

実はこの二つの矢印は同じ長さってのと同じ原理です。

そしてツアーファイナルのナノは家から結構近いんですが、歩いていくのはちょっとだるいけど電車乗るほどでもないし、チャリンコで行くのもどうかと思うので、一体どうしたらよいものか非常に悩んでいます。


少し疲れているようです。