またまたまた・・・(マサコ)

もういい加減そのネタ飽きたと言われそうですがまた大掃除やってます。今回はとうとう積年の恨み節を汲々と吸い込んだバカデカイPCシステムデスクを処分いたしました。ヤッタネ!!この部屋、こんなに明るかったのか・・・と感慨もひとしおです。どす黒い部屋にさよなら!あと、何となく温存してあった書籍も一斉処分しました。わーい!オレ様ちゃん家から活字が消えていくよー!!もう楽譜とブルーハーツのツアーパンフぐらいしか残ってないべさ。っていうか、なんでブルーハーツのグッツがあるのか謎。それだけじゃない。ここだけの話。福山雅治のツアーパンフまで出てきた。確かに京都会館に見に行った。んで、OLさんたちがコブシを振り上げる不思議風景に「まずいところに来ちゃったな・・・」と思ったことはよく覚えてる。でも福山ファンだった過去はなかったはずで、一体どういう経緯でそうなったのかがわからない。ワタシの人生における最大の謎はそこら辺かもしれない。