服合わせ大会(シライシ)

一体自分の持ち服の中で、どれとどれとが合うのか。この際ちょっと全部衣装ケースから引っ張り出してきて、再検討することにしました。というわけで数日前から部屋に服が散乱しています。散乱と書こうとしたら産卵と誤変換。産卵してくれたらいいんですけど、服。色違いで兄弟とか、生まれてくれないですかね。色違いの兄弟同士の葛藤。その従兄弟同士がボレロとカットソーとかね。血を分けた兄弟ならではの憎しみ合い。・・決闘といえばやっぱり倉庫の裏ですよね!・・・。すみません。話が脱線しました。ちょっとドラえもんの「バイバイン」とか想像して怖くなってきたので、産卵してくれなくていいです。で、もう衣装合わせは正直飽きてきました。ただただ部屋が散らかっていて呆然と立ち尽くしています。なかったことにしたいんですけど。