好きな歌。(マサコ)

冬になると聴きたくなる歌があります。ホフディランの「マフラーをよろしく」です。マフラーを聞くと同じように「キミのカオ」が聞きたくなるんですが、二つとも冬のイメージがあります。そしたら「遠距離恋愛が続く」も聞きたいわけだよ。♪なるべくポジティブに〜。そういう気持ちが突然変異を起こして「好きよババさん」に向かい、今は「失恋同好会」を聴いています。そうです。ワタシはワタナベイビーが大好きです。ライブで最前列から見ると正直「この人、気持ち悪い・・・」と思うんですけど、そんな気持ちを補って余りある魅力に満ちています。私もそんな風な人になりたいなぁ。あ、別に気持ち悪い人になりたいと言ってるんじゃないです。すでに10年も前の歌なのに何回でも聴きたくなるもんなぁ。「キミのカオ」は本当にいい歌だわ。