美味しかったですよ(シライシ)

いつも土曜の夜は大阪に仕事に行くのですが、その近くにスポーツクラブがあるので泳ぎに行っています。週1ですね。で、いつも仕事前に行くはずが、家でぐずぐずしていたので遅くなってしまいました。しかもすっごく中途半端な時間に現地に着いてしまいました。だから今日は泳ぐのは仕事が終わってからにして、先に夕飯食べようということで、以前から気になっていた「ビビンバ料理」と書かれた韓国料理屋に潜入。カウンター席もあるので一人でも大丈夫です。店の前でいつもお客が「あー美味しかったわぁ」といいながら出てくるのを、仕事帰りの空腹をかかえて涙をこらえ横目で見ながら通り過ぎていた、あの店ですよ。そんで「ビビンバ料理」を掲げているのでビビンバを注文。あと生ビール(飲むなよ)。味はね、やっぱり期待していた通り美味しかったです。ご飯の上の具が大味じゃなくて、柔らかくてうまみが出てて、美味しかった。ビールも進むってもんですよ。
http://03.members.goo.ne.jp/~member/hobby/gourmet.cgi?cmd=view&id=tukinotuki@goo

勝手にリンク貼ります。上から2番目の店です。鍋おすすめらしい。しかしいくらなんでも一人で海鮮鍋つつくのは恥ずかしいので誰か行きましょう。

さて仕事帰りに泳ぐぞ、と思ったものの寒い。泳いでぬるいシャワーにかかって、外をひたすら歩いて帰るのは、どう考えても湯ざめするぞ、と思い結局スポーツクラブ断念。重い荷物持って行ったのに馬鹿みたい。