特殊な状態(マサコ)

始まるまではあまり深く考えてなかったんですけど、1週間に1回〜3回もライブやると言うのはなんと申しますか・・・ある種の臨戦態勢になっちゃうものなんだなぁと感慨深く自分を見守っております。

まず生活がものすごく規則正しくなった(ダラダラする精神的余裕がない)、
仕事や家事ををマジメにやるようになった(「いつ死ぬかわからない」的な切羽詰り方)、
明確な目的意識を持って練習をやるようになった(こないだの反省を1週間以内に形にしないといけないから)。

要するに私はやれば出来る子だったんです。物々しい言い方をすればおごれる平氏であった・・・じゃなくて「眠れる獅子であった」(こういうボケ方、すごいいやな感じ)。ちなみにワタシは獅子座です。