来年の手帳(マサコ)

来年の手帳(100均で見かけた物に酷似)を頂いたので、来年のスケジュールは手帳で管理することにします。手帳を持つのなんて何年ぶりかなぁ。死ぬまでに一度ぐらいは予定びっしりな手帳を持ってみたいですよ。で、今新たな事実に気付いたんですけども、手帳をもらった途端にいろいろ書き込みたくて忙しくなりたがってる私。ライブとか練習とかできればデートとか(←ここが一番の難関)そういうのをね、かわいいシールで色分けしたりして、空いてるスペースに「今日ふらりと立ち寄ったカフェのケーキは絶品!!!」とか色ペンで書き込んでショップカードを貼り付けたりするわけ(カフェなんて自発的に入ったことねーす)。それから、はなまるで囲って「まさこBD」とかさ。自分の誕生日ぐらいわざわざ書かんでも覚えてるんだけどね。なんか書くよね、あれ。バカだから縁もゆかりもない芸能人の誕生日を書きまくって手帳の方向性が芸術的にねじれ始めたりね。手帳(105円)を前にしていろいろ夢が広がりますわ。