作戦会議。(マサコ)

行きつけの焼き鳥屋で久しぶりにミーティング。熱いのかぬるいのかわからんが実りのある会議ではあったと思う。本日の結果は近いうちに活動に反映されることでしょう。んでさ、新しい試みをするにあたっては知識が絶対的に足りないわけですよ。経験は言うまでもなくゼロ。ワタシなんかはグズだから「あーでもないこーでもない」とただ考えるタチですが、リーダーは違います。とっとと解説本を購入してる。はやっ!!ぜひとも解説書の元を取ってもらいたいと思います。ヘルメットの姐貴よろしくね!その他にもいろいろどうでもいい話もしてたんですが、人と人を長期にわたって繋いでおけるのは言葉による意思疎通以外にないと私は思います。愛も友情もそこから生まれるのですよ、多分。だから「作戦会議」などと銘打っては頻繁にビールを飲んで腹の探り合いを繰り返します。いっひっひ。ういーひっく。