朝型人間(マサコ)

最近少し忙しくて夜9時ごろ電池切れしてうたた寝したらそのまま朝だったりする。本日も同じように居眠りしすぎて現在朝の7時です。やってしまいました。しかしねぇ、みなさん。9時ねの7時起きで肌つやがよくなってきましたよ!超おすすめ!どうせね、1時2時まで起きてたって大した仕事になってないんですよ、これが。寝た方がいい!しかしながら、早寝しすぎて少し仕事が溜まってきたので、そろそろりぽD爆弾投下です。一気に仕上げる予定。


関係ないけど、今仕事でスペイン人さんとつるんでるんですが、チョコレートと間違えて買って来た「ぬれおかき」が仕事場に放置されてる。なんか年寄り臭くてイヤだったんだけど結構おいしいね、これ。