明日はライブよ!(マサコ)

せっかくありがたいアドバイスを頂いたんだから速攻で反映させちゃいましょう!と鼻息荒い私たちはいつでも待ったなしです。ていうか、寝かせると忘れちゃうのです。3歩歩くと忘れる鳥の脳とも言う。出来たつもり満々だったCD-Rの音源をシライシさんが魂込めて手直し。私は遠くから遠隔操作。ひどい話です。これだけやってもギャラ同じなんでしょうかね。ってお前が言うな。


そして今日は最終練習。前日とはいえ何か変化の兆しはないものかと模索。いろいろとね松・竹・梅とそれぞれの難易度レベルはあるものの、欲張らなければ小さくても確実な発展が望めるものだというわけで(多分ニーチェあたりが言ってるはず。聞いたことないけど)練習時間の大半を会議に費やす。打ち込みパートなどを入れずに2人でやってるということに何か大きな価値があると信じてるので、ここは何とか踏ん張るべきではないかと日々精進です。がんばります。明日はぜひ扇町DICEへいらっしゃいませ。前に見たことある人は前より楽しめるし、初めての人は「お!」みたいな感じだと思います。「お!」って何だ!?