タイフー列車(シライシ)

なんか最近何かがゴトゴトと動いているような気がします。なんかやけにタナボタ的なことが増えてきたような気がします。ライブのお誘いとかライブのお誘いとか、なんかそんなこと。少しずつ認知されてきたっていう感じですね。で、結構忙しくなって参りました。貧乏暇なし、とはmeのことではないか。新曲つくって、ライブやって、録音して、練習して。これだけのことを同時進行でできるのんか!!と涙目で叫びたくなるのですが、先のライブでみたヨエコさんもちゃんとやってはりました。そう、やればできるはずだ。できないわ、できないわとハンケチの裾を噛んで泣き言をいう暇があればやれということですね。この世界、止まればそれで終わり。何かやりたきゃやればいい。ゴトゴトゴトゴトすすだらけの顔で前を睨みながら列車に乗って走り出したい、そんな気分なのさ。(盗んだバイクで走り出しちゃダメダメ!!)