ライブでした(シライシ)

エー今日は扇町ダイスでライブ。前から言っていたように女子祭りです。来なかった人、ソンしましたよ。あーもったいない。女子オンリーでしたから。まさに花の宴ってやつ?ライブハウス全体が華やかで良い匂いに包まれていました(って自分で言うな)。で、今日はなかなか良かったんですよ。できが良かったと思います。もう11月入るまでライブはないのですが、良い意味でライブラッシュに向けてスタートダッシュが切れました。11月はどれをとっても超おすすめのライブばかりです。普段友人と食事をすると一人当たり割り勘で3000円はかかったりするじゃないですか。しかしライブは1,000円ちょいで良質の4バンド。全体で約2時間余りの異空間。かなり美味しい思いをすることになると思いますので是非、11月はいずれかのライブに来ていただけるととても嬉しいです。あとライブハウスって怖いんじゃないの?などと思っているあなた。我々と一緒に出るバンドで怖いバンドはまずいませんので、ご安心おば。