絶好調!!(マサコ)

まず昨日の午後にCD-Rのジャケが完成しました。一昨日は4時間後にじわじわ来る感じなんて言ってましたが、4秒後の間違いでした。お詫びして訂正いたします。


そして、もう無理かもと諦めてた作詞が昨日深夜からモクモク進み出しまして完成間近です。シライシ家に嫌がらせまがいのデモテープが届くのも時間の問題と思われます。さすがにギターの弦を張り替えてちゃんとチューニングしようかな・・・と殊勝な考えも浮かびつつあります。ものすごポジティブ。とはいえ私には絶対音感なんて微塵もありませんからね。普通のCが聴いた事のないコード聞こえたところで誤差の範囲です。耳の良いシライシさんは悶絶ですがね。前にベースさんがいた頃には彼がチューニングするたび「そんなもんどうせわかりっこないからどうでも良いよ」などと暴言を繰り返して済みませんでした。なんか舌も滑らかにタイピングも進むわぁ。