タイフーン*ロワイヤル(マサコ)

白石スタジオでのボーカル録音合宿の勢いでスタジオ練習まで。うちら、なんでこんなに鼻息が荒いんだろうか。明日のウーララは来た方がいいと思いますね。14日のダイスはCD売出しまであるので来れない人は人生の0.5%ぐらいを損してると思います。それほど痛くない程度の損益。

ちょっとここ数日、睡眠不足が続いてる状態で大声で歌を歌ったら完全にノックアウト喰らってしまいまして、シライシリーダーがイコライジングなどをがんばってる間、ぐっすり眠っておりました。すみません。夜中に少しだけ私担当の作業もやったんですがいまいちシャンとしないので翌日に持ち越し。少し寝坊しましたが朝食をとったらリーダーが「はい」ってパソコンの前に招いてくれるんだ。ありがとね(泣)そのままスタジオの予約時間までフガフガと作業。コーラスや楽器のバランスについての考え方は好きなミュージシャンによって好みが変わりますね。CD-Rを買っていただいた方は、聞きながらどの部分に誰の趣味が反映されてるかを推理したりすると楽しいかも知れません。ま、そんな面倒な事しなくて良いけど。二人組みになって始めてのCD-Rです。今までのとがらりと雰囲気が変わってると思います。これが私たちです。