肉料理(シライシ)

実は今日のイベント企画ライブは数日前に突然お誘い頂いたものなのですが、対バンの皆さんも名前で判断するしかないんですよね。どんな音楽なのかなぁ、と。その中でどうしても解せなかったのがバンド「肉料理」。バンド名なんですけど。にくりょうりってなぁ、と二人でヒソヒソ喋ってたのですが。にく、という単語はいぬ、と同様どんな一流企業の社長が、怖い怖いヤクザが、ギャグとか言わなさそうな真面目な婦人が発してもユーモアのある言葉だと思うんですよね。果たして当日のバンド「肉料理」は皆さんシェフの格好で軽やかな気品のある音楽にのって登場です。曲名も料理と関係あるのです。音楽は英国ロックンロール?ビートルズとか思い出させるような感じで私のストライクゾーンであります。その次はうちら。まあ皆さんの温かいご支援のおかげでなんとか終わりました。そしてK21さん。このイベントのお誘いをしてくれた人です。ピンでやってるのですが、打ち込みとは思えないゴージャスなバック演奏で楽しめました。私が同じ機材使って打ち込んでもペタペタした音しかでないわ絶対、とか思いながら見てましたよ。機材を知り尽くした人に買われていった機材は本当に幸せものだと思います。そして今日のトリはイベントの主催者TACKMAN5。豪快かつギャグ満載でめちゃ楽しかったです。曲はまたしても私のストライクゾーン。是非またご一緒できればいいなぁ。と、楽しい日でした。ありがとう。ありがとう。