歌入れ(シライシ)

スタジオで録音したはずの10月14日発売の音源ですが、思い直して只今自宅で歌入れ中です。マサコ殿もうちの家にいます。なんとなくね、手を加えたくなったので。しかしワタクシいつまで経っても体調が治りません。お腹壊してます。思い返せば数日前、鉄板焼き(オニューのホットプレートで嬉しかった)を食べ過ぎたのが事の発端のような気がします。子供か、ワタシは。でも2、3日後は車を拭いていたら猛烈に胃が痛くなり、節々もだるーーくなったので、風邪も引いているかもしれません。あさってはライブだというのに。今の食事は白身の魚、うどん、納豆、トウフ、白身の魚、トウフ、白身の魚のローテーションです。って書いていてタイフーン日記に過去同じことを書いた記憶があります。めんどくさいので過去のページをめくってみませんがね。きっとその時も暴飲暴食をしたのかもしれません。お腹痛いってね、嫌ですよね。腹痛でトイレ入ってるときなんて、「自分は世の中で本当にちっぽけな存在だ」「この先、生きていて良い事があるのだろうか」「そういやライブが近いな」「新曲ができない」「お金がない」「もう10月っていったって年末も同然だよね」「年を越せばすぐに誕生日がやってくるよね」「実は私は捨て子なのではないのだろうか」などと次々ネガティブな考えが浮かび、非常に心細い気分になるのは、皆さん同じなのでしょうか。