無為な一日(マサコ)

日が暮れるのが早くなった所為か一日が短く感じられますね。何にもやってないのにもう日暮れ。どうにかしてくれよ。今日は・・・今日は・・・何があったっけな・・・。朝起きて・・・・今に至る。今から気合い入れなおして掃除でもしてきます。

それと、11月23日京都上陸です。せっかくの連休なのに友達からの誘いがなくてふてくされつつあるあなた。そこのあなたは手帳を開いて「タイフーン」って書いた方がいい。今手帳を開きかけたあなたにはもう誘いは来ないも同然。呪いかけといたから。とりあえず「タイフーン」でよろしく。詳細未定だが1000円ぐらい握り締めてきてくれたらどうにかなるようにしておきます。また間際にチェーンメール送りますからどうぞよろしく。