ANATAKIKOUのライブ観戦。(マサコ)

クワトロに行ってきました。のんびりチケット取ったから整理番号561とかってほぼ最後尾。そういえばバナナホールのときも前日に駆け込みで取ったっけな。やる気ないわけじゃないんだけど。最前に突っ込んでいく気力もないので後ろで待ったりビールを飲みながら時間つぶし。


初めの方はベストオブビューが見つからずあちこちウロウロしてた。La! その間になんか面白いことが起こってたみたい。なんだろうね。居場所が定まってからは楽しく拝見。正式なライブレポは雑誌とかそれ系サイトを当たってください。曲順、その他もろもろほとんど覚えてませんので。新曲ばっかり全部で5〜6曲あったような気がするけどそれは言い過ぎか?なんか「新曲やります」といったときのキャー!とは打って変わって、曲が始まったときのポカーンとした空気が面白かったです。後ろで見るとお客さんの空気も一緒に見れるので良いですね。それとアンコールの男、軽くヤバ目。


あの、5つの夜までの替え歌コーナー(?)がちょっと面白かったです。スペシャルゲストが。あの人誰なんですかね。友達には欲しくないタイプの男性でしたけど。個人的には♪カリカリサラダを頼む女にはシャクレが多いぞ気をつけろ〜がツボ入り。オスマンサンコン美白疑惑とか言うのも良かった。