応仁の乱(マサコ)

タイフーンは京都を目指します。私の地元ですし今まで手付かずだったことの方が不思議といえば不思議なんだけどいろいろ事情があるんですよ。タイフーンが4人だった頃かな。京都のとあるイベントに出てさ。これがもう。ね。いろいろ察して頂くとして、ほとぼりが冷めるまでは京都市内に出入り禁止だな・・・と闇に隠れて生きてきました。でも今やメンバー2人しかいないし、まさかあの悲惨なバンドだとは誰も気付くまい・・・というわけで京都に攻め入る決心をしました。

で、どこのライブハウスがいいかなぁ〜と目星を付けてたのだけど持つべきものは友達。京都にK21あり。というわけで以前に大阪で対バンした仲のK21さんにお勧めを尋ねたりしてですね。非常に親切かつ実用的な意見を頂きました。ありがとうございます。勝手に宣伝しておこう。

http://www.k21.jp/

シンプルなURLにセンスがにじみ出ています。

さてもう一つの話題。この日記ははてなダイアリーで書いてます。というわけで・・・

Amazonギフト券欲しい!

遭難

遭難

本当はダイナマイトアウトというDVDが欲しいんだけど、このジャケットがめちゃくちゃ好きなのでこちらにしておきます。亀田さんの演技がなんとも言えずとてもいい。

ギフト券あたりますように。