あの話題しか・・・。(マサコ)

実は本日、世を忍ぶ仮の姿(exデーモン閣下)で小学生150人を相手に一仕事やってきました。あー、これが全てタイフーンのオーディエンスだったら・・・と思うとめまいがしました。一生懸命夏の光を歌い上げてもたまごっち、ゲームボーイなどを手放すことはなく、好き勝手にフロアを走り回り、傍らに歩み寄ったかと思うと運動会の組み体操のエピソードを延々と語り続ける子どもたち。脳内風景は石川啄木。せきをしてもひとり。演奏続けてもふたり。あー、ピュアってこういうことなんだね。ゲッソリ。


で、一応あの話題も。なんかすごいことになってますね、日本は。ちなみにタイフーン*ミニスターズは台風の大臣って意味なんですよ。今の日本に必要なのは台風大臣ではないか。さいきん台風多いし(言ってる意味がわからない)。