あああ(シライシ)

出来上がったCDですが、実はまだワタシ聴いていません。スタジオでは聴いたんですがね。用事で一足先においとましなくてはならなかったんですよ。だからCDはマサコ氏が持っています。つまり落ち着いた自宅地下の20畳のオーディオルーム(アンプはマッキントッシュ)で、本革の黒いソファに座って、ロックでウィスキーをカラコロカラコロと飲みながらってとこまではいってないってことですよ。ちなみにモンプチな感じの猫もいてほしいのですが、代わりに雑巾みたいな柄の猫が4匹もいる始末です。だめだこりゃー。というわけで新たな曲を作るべく右往左往しています。バンドで合わせるにあたって、まとめなきゃだめなんです。では。
(注)文中の設備はフィクションですが雑巾猫のみ実話です。