充電期間(マサコ)

いつ頃だったかなぁ・・・八月初旬ごろにひいた風邪がどうにもよくならず、なんとなく気分もダウナーで、エゾロックでは目いっぱい楽しんだけどやっぱり治ってない風邪の咳でシライシさんに心配かけたり・・・そんなこんなでちっとも練習できてなかったのね。で、さすがにこれはまずすぎる!!と6割調子の身体で自主トレに出向いたわけだ。するとね、これがなかなかどうして調子良いわけよ。不思議なことにスターツアーとかガンガンいけちゃうわけだ。今までになく余裕。おかしいな?と思いながら、ライブセットを通してやってみた。あれ?余裕だ。2週間ほど空いた事で細胞が入れ変わったんかな。うん多分体内の組織がすっかり変わったんだ。見た目は同じなんだけどネオマサコになってるに違いない。だっておかしいもん。調子悪い時はしばらく何もしないのがいいみたいよ。蓄積されたいらない力が抜けちゃうんじゃないかな。ま、信じるも信じないも自己責任でよろしく。