私もフェスフェス!(マサコ)

昨日の夜にチャットでシライシさんと持ち物ミーティングをした。ちなみに私は今回が5回目ぐらいのエゾロックなので大体の雰囲気はつかんでるけどシライシさんは初めてなのでかなり緊張感のある荷造りフォーメーション。私の心の悪魔が「本能のままに荷造りさせたら何を持ってきてくれるんだろう」と囁いたが「焼き鳥の缶詰を買った」発言で充分満たされたよ。ほんと、バンドはメンバーで決まるということを痛感しましたね。タイフーン*ミニスターズはそういうバンドです(どういうバンドやねん)。

で、私もぼちぼち準備を始めました。去年は張り切って早い目に準備万端にしたらそのあとの生活が出来なくなってしまって荷物を解いたことがあったので、その辺も踏まえて使わないものをチョイスして詰め込んでます。あとは氣志團応援用のロンスカセーラー服、オレンジレンジ応援用の手作りウチワ、キングブラザーズ応援用の西宮の狂犬を準備しないとね。しないけどね。