フェス告知(マサコ)

夏フェスのシーズンですよ!!私たちも乗り遅れまいとライジングサンロックフェスティバルに乗り込んでいきます。北海道ですよ!!!うちらは舞鶴から新日本海フェリーで北海道に行きます。同じようにフェリーに乗る方はこっそり後をつけて「(トントン:肩を叩く)タイフーンさんですね」って言ってください。「これはこれは」というか一目散に逃げるかはそのときの雰囲気で決めます。

んでですね、出発が17日の夜ですから17日分は昼のうちになんか書くとして、って私の番か。では18日〜22日をどうするかって事なんですね。どうするかって言うか私の腹のうちは決まってるんですけども、現地レポートをしよう!多分、エゾの会場内にネットカフェが設置されてるはずなんです。常に混んでますけどね。もしくは現地でお世話になるマサコの友人よしえさん宅のPCを拝借して何か書くとか、とりあえずエゾの風をお届けいたします。

こちらおよび、私が森羅万象書きなぐってる21世紀スタンピードにてなんかレポートします。
http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html
エゾロックのオフィシャルサイトですがここの出演アーティストを見て「こいつのライブをレポってくれー!」てオファーがあれば、なんとかします。忘れてるかもしれんけど。
ま、そんな感じですのでどうぞよろしく。